SSブログ

映画「Dt.コトー診療所」観てきました。 [映画]

昨日、夫と映画[映画]を見に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


PXL_20230117_010554463.PORTRAIT.jpg

夫が去年、テレビ[TV]で「Dt.コトー診療所の映画かぁ。観てみたいなぁ♪」と言ってて

地元フジTV系テレビ局のアプリ内に、その映画鑑賞チケットプレゼントがあったので

応募してたら・・・当選♪( *´艸`)[プレゼント]


ムビチケが届いてたので・・・これはいいときに観に行かないといっててやっと

正月も明けたし平日にと・・・昨日、行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


映画観に行くのは、わたしは1年2か月ぶり。夫は数年ぶりかと。


映画「Dt.コトー診療所」

origin.jpg

テレビのドラマでは、わたしは・・・数回しか見てなかったけど・・・夫は全部見てたようで。それでもなんとなくわかりましたわ♪



舞台は、ゴトウ先生が島に来てから17年間経ち・・・すっかりみんなに頼りにされて

アヤカさんと結婚[揺れるハート]もし、赤ちゃん[かわいい]も授かってて・・・の話。


いろいろハラハラ[ふらふら]、そんなぁ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]・・・とありましたが・・・ハッピーエンドに

なってくれたので・・・心があったかくなって観終わってきました。( *´艸`)


ちなみに・・・わたしのひとつ飛んだ隣に観ていた女性は、途中でかなり涙涙[もうやだ~(悲しい顔)]

夫も・・・鼻をクシュクシュ[たらーっ(汗)]させてたので、泣いてたなぁ。^m^


吉岡君、かなり老けたなぁとか思いつつ・・・こんな先生がもっとたくさんいてくれたらと

考えさせられる話でしたわ♪




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

当県の中心部 映画館が全滅状態になっています(;´Д`)
そういう時代なんですね。
by mayu (2023-01-17 16:06) 

yukimin1119

☆mayuさん、そうなんですね!?( ;∀;)こちらは、シネコンばかりになってます。(;^ω^)街中の映画館は無くなってしまいました。
by yukimin1119 (2023-01-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。