SSブログ

ハロウィンに・・・ [日記]

今日は・・・ハロウィンに・・・衆議院選挙投票日にといろいろな10月最終日。(;^ω^)

2021-10-31_11-54-34.jpg

ハロウィンは何かするでもなく[ドコモポイント]毎年10月恒例の「北海道かぼちゃプリン」を

買ってきて食べただけ。^m^


1635650307185.jpg

夫が仕事に行っている・・・黒部峡谷鉄道[電車]の線路沿いの山の紅葉[ぴかぴか(新しい)]も今がピークとか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

おまけにハロウィンだからと、それっぽい帽子被って仕事しているらしい。^m^


選挙の投票は、金曜に期日前投票済。もともとは今日ひとりで行こうと思ってましたが、

夫が今日仕事の為、期日前投票に行くのになんだか一人では行きたくなさそうだったので

一緒に行ってきました。^m^


DSC_0683.JPG

朝には、サイレンがあちこちから聞こえてきて[耳]秋の市の防火放水訓練。[あせあせ(飛び散る汗)]

消防団の人たちと消防士さんたちが放水してました。お疲れ様です。


DSC_0681.JPG

春よりも色濃く咲いてる[かわいい]バラ「コーネリア」いつも元気だわ。[わーい(嬉しい顔)]


朝、来週長女の再婚相手の両親が初顔合わせで家[家]に来られるので(;^ω^)

玄関前のこのバラの下などの草むしりしとこうと少しやってました。

そのまま、家の北側もとやってるうちに・・・庭に近づくにつれぼうぼうが

すごくなってなかなかやめられず。(;^ω^)

これ以上は腰に来る[exclamation&question]と思いストップ。( ;∀;)


その後、少しやばい感じだったので、うつぶせストレッチしばらくやって・・・

だいじょうぶに。(;^ω^)そのあと、無事自転車で買い物行けました。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mayu

草取りは、けっこう大変です。お疲れさまでした(●´ω`●)
by mayu (2021-10-31 14:40) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありがとうです♪
by yukimin1119 (2021-10-31 15:17) 

ふうりん

放水訓練があるのですね
草むしりはやり始めるともうちょっともうちょっと・・・になりますよね
お疲れさまでした
by ふうりん (2021-11-01 10:04) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ありがとうです♪
by yukimin1119 (2021-11-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。