SSブログ

快晴の木曜に・・・ワクチン。 [ビター日記]

今日は、朝からのスッキリ快晴[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

おれんじ.jpg

快晴[晴れ][ぴかぴか(新しい)]なので・・・うっすらと霜[霧]が降りる肌寒い朝でしたが。[ふらふら]


そら.jpg

青空ランキングで36位のヨットブルーと・・・ウエザーニュースのアプリで診断されました。^m^


最高気温[グッド(上向き矢印)]13℃と今日もややひんやりになっています。

それでも、明日からしばらくぐずつきそうなので・・・貴重な[ぴかぴか(新しい)]快晴です。( *´艸`)

今日のうちにと・・・敷物類を洗濯して外に干して乾きました。^m^


そんな日に・・・ビター[犬]の年に一度の狂犬病ワクチン接種[あせあせ(飛び散る汗)]に行ってきました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつもは、町内の公民館で巡回してきたときに行ってますが、今回は夫がいるので・・・

今日の厚生センター会場の回に行ってこようかと。


ビターは、たぶん・・・ドキドキ[たらーっ(汗)]はしてたでしょうが、文句も言わずにほかのわんちゃんたちに

文句も言わず、シッポふってたくらいで[るんるん]・・・無事チックン終了[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


び.JPG

お疲れさんでした[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]おじいちゃんだから・・・いい子だったのもあるけど。^m^


注射済証の手数料として・・・消費税込み3,300円です。新しい監察票ももらって帰宅でした。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

お疲れ様です。(●´ω`●)
ビター君も、もう、何が待ち構えているか、悟っているのかも。
by mayu (2021-04-15 22:18) 

yukimin1119

☆mayuさん、悟りの境地なら・・・いいけどね。^m^
by yukimin1119 (2021-04-16 16:05) 

ふうりん

お疲れ様でした
ヨットブルー、さわやかですね
by ふうりん (2021-04-27 16:05) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ありがとう♪
by yukimin1119 (2021-04-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。