SSブログ

入善フラワーロード2021 [おでかけ日記♪]

今日は、薄雲あるけど・・・ぽかぽか晴れ[晴れ]の月曜に[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

ハロ.jpg

ハロ出てました。こんなときは、下り坂だけど。


最高気温[グッド(上向き矢印)]19℃くらいと・・・昨日までの肌寒さからようやく解放[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

昨日までの冷たい北風から・・・あたたかめの東の風になっています。


なので・・・先週の土曜から始まっているおとなりの入善町の「にゅうぜんフラワーロード2021」[るんるん]

無料でーす♪( *´艸`)

かんばん.jpg

今年はすぐそばが海岸[リゾート]のキャンプ場そばが会場に。会場と言っても・・・球根栽培の圃場ですが。


さくらいれて.JPG

まだ桜も桜吹雪ちらちらくらいなので、咲いてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


とおめで.jpg

北アルプスの朝日岳方面をバックにして[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


これもすこしはなれて.JPG

入善生まれの黄色小町が満開です[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


ちかづいて.JPG


あんぐる.jpg


くりーむいろの.JPG

かわいらしい色合いで気になったのが・・・マンゴーチャーム[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

次に買って植えてみたいなぁ。


土日は、人が多いだろうと・・・今日行きましたが、平日なのに結構人いました。

広いので・・・密ではありません♪[わーい(嬉しい顔)]

それに・・・ほぼ県内ナンバー。[車(セダン)][車(RV)]


問題ないです。いつもなら、グルメブースなどもありますが、今年は、それはなしで。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mayu

こんな太陽、初めて見ました(*'▽')
なんだか土星みたいですね!!
by mayu (2021-04-12 14:31) 

yukimin1119

☆mayuさん、ハロ結構よく見ますが・・・薄雲の時、出やすいですよ♪
by yukimin1119 (2021-04-12 15:01) 

みいちゃん

お花、綺麗ですね^^
by みいちゃん (2021-04-13 07:28) 

yukimin1119

☆みいちゃん、にこっとから来てくれたのかな♪ありがとう。
by yukimin1119 (2021-04-13 15:38) 

ふうりん

雪山とチューリップ畑、いいですね
素敵です(^^)
by ふうりん (2021-04-15 10:26) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、景色に癒されてきました♪
by yukimin1119 (2021-04-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。