SSブログ

なんだかなぁ・・・ [日記]

今日は、朝からどんよりな空。[曇り][ふらふら]

DSC_0430.JPG

降ってないとおもってウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に出たら・・・南風[リゾート]に乗ってポツンポツンと[あせあせ(飛び散る汗)]

来てましたが・・・傘をさすほどでもなく・・・そのうちやみました。(;^ω^)


どうもフェーン現象[どんっ(衝撃)]になってるようで・・・今、気温22℃[グッド(上向き矢印)]もあります。(;^ω^)


雨もぽつぽつ程度が降ったりやんだり、明るくなってみたりと不安定。


DSC_0429.JPG

ウォーキング途中の国際文化センターには、こんな張り紙が。明日、駐車場で予定していた

フリーマーケットが、明日は荒天が予想されるので中止になったようです。コロナではなく。(;^ω^)


さて・・・昨夜、次女からのLINEでわたしの使っている「洗濯マグちゃん」の記事を。

ts0153_mg01.jpg

消費者庁が「効果に裏付けなし、商品説明に景品表示法違反にあたり、再発防止などを命じる

措置命令を出した」と。( ;∀;)

どうやら・・・ビーカーなどでの実験は、やってたようですが洗濯機ではやってなく・・・効果は

どうだかわからないとか。なんだってぇ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


今まで信じて・・・三個目使用中ですが。(;^ω^)


使ってからは、洗濯機の汚れ、においが気にならなくなってて・・・洗剤の量も半分で

いいなぁと思ってたけど・・・次女曰く「洗剤使う量少ないからじゃない?」と。(;^ω^)


たしかに・・・汚れ落ちがあやしいこともあったし・・・そうなのかも。


なんか・・・ガックリ[ふらふら]しましたわ。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mayu

うーん、最初に怪しんでから、使ってみて判断する、みたいな姿勢が必要なんでしょうかね。
by mayu (2021-04-28 15:38) 

yukimin1119

☆mayuさん、結構、テレビなどでも紹介してたので・・・なんだかなぁです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-04-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。