SSブログ

二泊三日・・・ [日記]

今日は・・・の前に、昨日の夕焼け[晴れ]

夕方.jpg

まさに・・・嵐の前の静けさと言う感じのおだやか[晴れ]な夕方でした。

風もなく青空も出ていて。(;^ω^)


でも、夜半過ぎからビュービュー[台風]が始まり・・・西風の暴風[台風]に。((+_+))

うるさくって・・・何度も目[目]が開きました。(;^ω^)

寒冷前線が通過していき・・・おさまったか?と思ったら、


やはり・・・予報通りに今度は、吹雪[雪][台風]

吹雪.jpg

西風[ダッシュ(走り出すさま)]に乗って・・・横殴りの雪[雪]の金曜に。(;^ω^)


今回の寒波[雪]は・・・二泊三日の旅[飛行機]らしいです。( ;∀;)


前回の・・・寒波よりは、弱そうだし、滞在期間も短めなので、

たぶん・・・交通網マヒ[ふらふら]には、ならないと思いますが・・・気持ちは、

油断大敵で行きたいです。^m^

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

mayu

また寒波が来ましたね。
今回は短期間という予報ですが。
こちらも、風強いです!
by mayu (2021-01-30 15:18) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらも強風でしたか。
by yukimin1119 (2021-01-31 14:57) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは
明日からもう2月、雪の季節はやく過ぎてほしいですね
2泊3日の旅、ほんとに旅に行けるほうの2泊3日だったら良いですよね^^;
by りえ (2021-01-31 19:20) 

ふうりん

今回の2泊3日の旅は
とても強い風だったようですね
どんな時も油断大敵ですね(^^)v
by ふうりん (2021-02-01 09:07) 

yukimin1119

☆りえさん、本当に・・・心地のいい旅に行きたいものですね。^m^

☆ふうりんさん、まだ前回の寒波よりは、暴風度合いも控えめでしたが。^m^
by yukimin1119 (2021-02-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。