SSブログ

サラリーマン川柳 [おもしろい♪]

今日は、雨[雨]のち曇り[曇り]…の予報でしたが、まだ雨やんでません。(;^ω^)

やっぱりかぁ・・・そうじゃないかとおもっとったよ。


最高気温[グッド(上向き矢印)]8℃くらい。少しは、明るくなってきましたが・・・まだ細かいのが、

ポツポツ[小雨]と。


さっき第34回「サラリーマン川柳」の優秀[ぴかぴか(新しい)]100選が出ていて・・・


見ていておおっ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]うまいっていうのを・・・。


「リモートで 便利な言葉 「聞こえません」」リモートの達人

「YOASOBIが 大好きと言い 父あせる」テンビ

「エコなのか どんどん増える マイバッグ」忘れん坊

「会社には 来るなと上司 行けと妻」なかじ


どれも・・・うまいっ♪[わーい(嬉しい顔)]


100ある中から・・・投票で10が5月下旬に発表されるようです。

わたしのおおっ[黒ハート]というのが入ってたら・・・いいなぁ。^m^


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mayu

サラリーマンのやるせなさ、出てますね(●´ω`●)
by mayu (2021-01-27 20:49) 

アルル

お久しぶりです。
どれもうまいですね★
by アルル (2021-01-27 23:53) 

yukimin1119

☆mayuさん、そう悲哀が漂ってます♪

☆アルルさん、お久しブりです♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-01-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。