SSブログ

年賀状の・・・ [日記]

今日は、くもり[曇り]時々雪[雪]・・・午後、風[ダッシュ(走り出すさま)]も出て来ての雪。(;^ω^)

DSC_0232.JPG

先週の大雪に閉じ込められて状態[exclamation×2][ふらふら]は出られましたが、まだまだ道路脇や

田んぼなどには、雪残ってます。とってもかさは減りましたが。^m^


今日の雪も・・・べたべたのみぞれに近い雪なのでたいしたことはないでしょう。

最高気温[グッド(上向き矢印)]3℃くらい。


昨日、年賀状のお年玉くじ番号の発表があり。

6ab988e7-cc1a-4eef-9a3d-ec95a8cdcd8b.jpg

メモ[ペン]して、ひまそうな・・・夫に年賀状のチェックしてもらいました。^m^


その結果・・・1枚切手シートあり♪[わーい(嬉しい顔)]


去年、1枚切手シートあったのですが・・・今度今度と言ってるうちに・・・

郵便局に交換に行かず・・・だったので。(;^ω^)


今年はちゃんと行ってこないと・・・忘れないうちに。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mayu

こちらは、最低気温3度ぐらいです。日中もあまり上がりません。
今年はちょっと寒い冬です。
by mayu (2021-01-18 15:53) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは♪
年賀の記事、ゆきみんちゃんも同じ話題でしたね(^^♪
一枚当選あったそうで良かったですね。
我が家もそうですが、やはり時間ある人がハガキのチェックですね^m^
by りえ (2021-01-18 19:58) 

ふうりん

こんにちは
うちは今年は切手4枚と多い方でした
昔は5等が切手だったのにと毎年の話題です(^^;)
by ふうりん (2021-01-19 10:33) 

yukimin1119

☆mayuさん、今日は最高気温マイナスのようです。(;^ω^)

☆りえさん、そうそう♪やってもらうのがいいですね。

☆ふうりんさん、たくさんありましたね♪( *´艸`)
年賀状が減って・・・プレゼントも減らされてるのでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-01-19 14:13) 

こはく

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪は大変そうですね・・・
そうそう、切手シートって交換忘れること多いです。
うちは今年は当選はなしでした。
by こはく (2021-01-19 17:26) 

yukimin1119

☆こはくさん、おめでとうございます♪
今年はなかったですか、残念。
by yukimin1119 (2021-01-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。