SSブログ

満1ヶ月 [日記]

今日は・・・次女の長男 T君 満1ヶ月になりました♪[かわいい][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

つむちゃん.jpg

すくすくよく飲み育ち・・・先週金曜に助産師さん来訪時に

体重計ってもらったら・・・4,100gになっていました!![わーい(嬉しい顔)]


一応、今週の17日に1か月検診受診してから・・・週末には、パパに迎えに

きてもらって帰宅予定です。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


びびちゃん.jpg

満15歳のおじいさんビター[犬]それほどT君には、感心ないけど・・・

ソファーの場所取りをいつも狙っています。^m^


そして・・・今シーズン初の雪[雪]降ってきました。みぞれですが。

みぞれ.jpg

積もらなければいいんだけど・・・。(;^ω^)


































































































































































nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

こはく

もう1か月なんですね~
もう自分のうちの子のように感じてしまって(;^_^A
うんうん、良く育っていますね~
ビターちゃんも頑張っていますね!
by こはく (2020-12-15 08:27) 

ふうりん

もう1か月ですか~
これからどんどん成長ですね
寒くなるけど
ビターくんも頑張ってね
by ふうりん (2020-12-15 09:54) 

yukimin1119

☆こはくさん、ありがとうございます♪( *´艸`)

☆ふうりんさん、ありがとうございます♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-12-15 15:32) 

mayu

もう1か月ですか。あっという間に大きくなりそうですね。とはいえ、今がかわいい盛りですね。
by mayu (2020-12-15 16:16) 

yukimin1119

☆mayuさん、これからが表情出てくるのですが。^m^
by yukimin1119 (2020-12-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。