SSブログ

雪国・・・ [日記]

今日は・・・雪[雪]時々やむ・・・です。(;^ω^)

2020-12-16_09-38-11.jpg

これは朝の写真[カメラ]ですが・・・その後も降って・・・今は、轍[車(セダン)]がもっと出来てます。

10cmくらいは積もってますが・・・除雪車が来なくて・・・午前中、隣の工場の

トラック[どんっ(衝撃)]が動けなくなって四苦八苦してました。(;^ω^)


あまりにも除雪車が来ないので・・・昼前に市役所に苦情電話[電話]を入れましたが、

いまだに・・・来ないです。隣の地区は、早朝にしっかりと除雪してありますが。


それはさておき・・・とっても久しぶりに・・・りんごあったので。

DSC_0144.JPG

アップルシナモントースト[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

りんごの薄切りをのせて・・・少しグラニュー糖かけて、シナモン振って

焼いただけ。^m^


でも・・・おいしいです♪( *´艸`)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ふうりん

この時期の急な大雪がニュースになっているので
yukiminさんのところも大変そうと思いながら
テレビを観ています。
あちこちでトラックの立往生があるようですね。
by ふうりん (2020-12-17 13:47) 

こはく

大雪で車が動けない・・・
大変だ・・・

アップルシナモントースト、おいしそう(⌒∇⌒)
食べたいです!!
by こはく (2020-12-17 19:22) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、いやいやうちは、大丈夫です♪( *´艸`)大雪は、新潟などの山間地です。

☆こはくさん、昨日二度目の苦情電話したら・・・やっと除雪車きました。(;^ω^)今日は雨です。
by yukimin1119 (2020-12-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。