SSブログ

久しぶりに・・・♪ランチに。 [おでかけ日記♪]

今日は・・・貴重[ぴかぴか(新しい)]な晴れ[晴れ]の日曜です。( *´艸`)

朝のうちは、雲多かったけど・・・ちゃんと晴れてきました♪

最高気温[グッド(上向き矢印)]12℃くらい。


そして・・・先月のわたしの誕生日[バースデー]にと友達のMちゃんが何がいい?と

言ってくれていたので・・・とっても、久しぶりにランチ[レストラン]に連れてってもらいました♪[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ここ数年・・・ここでのランチ[レストラン]にしてるのですが・・・今年は12月にずれこみ。(;^ω^)




DSC_0090.JPG

お隣の入善町のサンウェルという施設内にあるので、公園の中でとても眺めもいいです♪

ほっ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]とする解放感ある店内。


今月のおとなさまランチにしました♪

202012_Lunch.jpg

わたしは、Bのトマトスープのほう・・・友達はAのドリアのほうを。

DSC_0089.JPG

入善産野菜を使ってあり、新鮮でおいしいサラダです♪


DSC_0091.JPG

入善産ベジブロス使用 冬野菜たっぷりソーセージトマトスープグラチネ

甘い大根や白菜なと゛入ってました♪


そして・・・デザートにシェフのきまぐれパフェ[喫茶店]

DSC_0094.JPG

フルーツたっぷりとチョコアイス、グレープフルーツのゼリーなどはいってました♪


どれも素材の味が活かされていておいしくて・・・大満足です♪( *´艸`)


Mちゃんありがとうございます・・・ごちそうさまでした♪

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

mayu

たまの息抜き、いいですね(●´ω`●)

by mayu (2020-12-06 16:52) 

ふうりん

お誕生日ランチよかったですね(^^)
お子様ランチがあるのだから
おとな様ランチはアイディアですね
by ふうりん (2020-12-07 14:06) 

yukimin1119

☆mayuさん、本当にかなりのたまにになりました♪( *´艸`)

☆ふうりんさん、そう♪なんだかうれしいおとな様ランチです♪
by yukimin1119 (2020-12-07 14:48) 

ジル

心地よい場所でおいしそうなランチ^^
良いですね~
ベジブロス、いろんな野菜のうまみがたっぷりそう♪
by ジル (2020-12-07 22:30) 

yukimin1119

☆ジルさん、自然な甘みでとてもおいしかったですよ♪
by yukimin1119 (2020-12-08 15:52) 

こはく

シェフのきまぐれパフェ、美味しそうですね!
シェフのきまぐれってサラダだけかと思っていました(笑)
こんなご時世だけれど、たまにはランチしたいですよね。。。
一日も早く気兼ねなく自由に、多人数でも、わいわいランチができるようになると良いですね。
by こはく (2020-12-08 17:57) 

yukimin1119

☆こはくさん、いろいろ入っていて飽きずに楽しめるパフェでした♪
by yukimin1119 (2020-12-09 15:41) 

こはく

盛り付けも素敵ですよね!
by こはく (2020-12-10 19:35) 

yukimin1119

☆こはくさん、そうですね♪ってわたしは・・・おいしければいい派ですが。^m^
by yukimin1119 (2020-12-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。