SSブログ

失敗・・・ [食べ物]

今日は雨[雨]時々曇り[曇り]の日曜。南西の風[リゾート]が強めで気温[グッド(上向き矢印)]は18℃くらいあり

寒くはないです。


食パンがなくなったので、ホームベーカリーで焼いたのですが・・・

失敗.jpg

小さい・・・(;^ω^)これって・・・失敗だ。( ;∀;)


考えてみたら・・・スキムミルクを入れ忘れてる・・・きっとそう。


そういえば・・・焼いてる間のいいにおい♪も漂ってなかったなぁ…。(;^ω^)


捨てるのももったいないし・・・食べますが、きっとおいしくないわ。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

見た目、おいしそうなのに(*'▽')
自分で焼けると、買い忘れも怖くないですね!!
by mayu (2020-11-08 15:50) 

1963年のオカジュン

おいしそうですよ。切らずにちぎりながらバターたっぷり塗って食べたいです。
by 1963年のオカジュン (2020-11-08 17:28) 

こはく

私は今息子と一緒にパン教室に行っています。
息子のために渋々でしたが・・・楽しいです。
でも昔買ったホームベーカリーは奥の方に行ってしまっています(;^ω^)
また久々に作ってみたくなりました。
スキムミルクって膨らむのにも関係しているのですね。味だけかと思いましたが。
あ、今度先生に聞いてみようっと( ..)φメモメモ
by こはく (2020-11-09 07:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、普段からホームベーカリーで自分のパン焼いてますが・・・今回は、久しぶりの失敗でとた。(;^ω^)

☆1963年のオカジュンさん、塩も余計に入れ過ぎてたようで・・・塩味のパンに。なのでバター塗るともっとしよっぱいですよ。^m^

☆こはくさん、パン教室ですか♪楽しいのならとてもいいですね♪
by yukimin1119 (2020-11-09 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。