SSブログ

あられ・・・初雪か!? [日記]

今日は、昨日の夕方から寒気[バッド(下向き矢印)]が降りてきたようで・・・

ほぼ雨のような時雨空[雨]です。(;^ω^)


朝から・・・寒い。昨日の午前中の暖かさはまったくなく・・・

無暖房では、いられないくらいです。最高気温[グッド(上向き矢印)]10℃くらいしかない。(;^ω^)


昼前、やたらに外が暗くなってきたと思ったら・・・

あられ.jpg

[雨]にあられ[雪]が混じってました。[ふらふら]初雪だ。


その後は、また・・・ただの雨になってるので積もりはしないけど・・・

とうとう今年の冬もスタート[ダッシュ(走り出すさま)]だなぁです。


さて・・・今日は、次女の出産予定日ですが・・・まだのようです。(^_-)-☆

本人は、周りから「どう?」と聞かれるだけで・・・なんだかプレッシャーに

なってるようで・・・「きかんでほしい。」と言ってます。(;^ω^)


わたしは、気持ちわかるので・・・聞かないけどね。^m^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

もう冬スタートなんですね(*'▽')
こちら、今日の室内、20度あります。暖房なしで。
by mayu (2020-11-09 14:47) 

yukimin1119

☆mayuさん、いいなぁ♪あったかいの。
by yukimin1119 (2020-11-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。