SSブログ

秋の・・・ [日記]

今日は、晴れ[晴れ]のちくもって[曇り]きました。

それでも日曜からやっと・・・9月らしい残暑になってきたかな。(;^ω^)

今朝も20℃少し切ってた感じです。


半袖だと少しひんやりな早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]ですが、歩いてるとまだまだ汗ばむので

半袖Tシャツでちょうどよしです。^m^


KIMG2245.JPG

秋の七草のひとつ・・・クズの花[かわいい]道路脇に生えてます。紫色が美しい[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


午前中は、日差し[晴れ]で26℃[グッド(上向き矢印)]くらいまであがり・・・からっと暑いでした。

午後くもってきても・・・やっぱりからっと暑いだわ。(;^ω^)


KIMG2246.JPG

次女の用意しているベビー服、ガーゼハンカチ、タオルケットなどを

今日のうちに洗濯[あせあせ(飛び散る汗)]しておきました。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]


しばらくは、秋雨[雨]がウロウロして・・・あまりいい天気が来ないようなので、

今日のうちにと・・・。(;^ω^)



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mayu

この花、今日見かけました。
何の花だろうと、名前を知らなかったのですが!!
可愛い紫の花ですね。
by mayu (2020-09-15 20:42) 

yukimin1119

☆mayuさん、知らなかったのね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2020-09-16 14:47) 

arles

かわいいお花ですね★
by arles (2020-09-16 18:59) 

yukimin1119

☆arlesさん、はい、かわいいです♪
by yukimin1119 (2020-09-17 14:47) 

りえ

ゆきみんちゃん ご無沙汰してました。
だんだんと秋の風になってきたなって思う日があります。
クズの花って可愛いですね♪

お義父さんが脳梗塞になってしまい今入院中です。そんなわけでバタバタしてて、なかなかブログ更新できずですがネットできたときにお邪魔させてもらいますね(#^.^#)
by りえ (2020-09-21 18:30) 

yukimin1119

☆りえさん、それはとっても大変でしょう。(;^ω^)以前、うちの義父もなったことあるので。お大事にしてあげてくださいね。
by yukimin1119 (2020-09-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。