SSブログ

虹? [日記]

今日は、晴れ[晴れ]のちくもり[曇り]でなんとなく風が生ぬるい[リゾート]土曜になってます。

最高気温[グッド(上向き矢印)]26℃くらいか。昨日の午後は冷えてきてましたが、今日は半袖がいいです。


今朝のウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に行って帰ってきたころ、ふと西の空見たら[目]

DSC_0011_20200926094303.jpg

雲に虹の切れ端みたいなのがありました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それがだんだん伸びて行って・・・

DSC_0012_20200926094311.jpg

ハッキリとした虹に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

海の方・・・細かい雨[霧]降ってたのかもしれない。


DSC_0014_20200926094316.jpg

庭に勝手に生えている・・・赤しその花[かわいい]なかなか愛らしいです。( *´艸`)


DSC_0015_20200926094321.jpg

元々は、わたしが種まいたけど・・・そのまま後は、野生状態になってるニラの花[かわいい]


元気に生きてます。^m^


夏場にニラが夕飯の材料でほしいときに、スーパーでは、品薄状態になってたとき

収穫して助かったことありました。^m^

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

綺麗な虹ですね(*'▽')
水蒸気が多いと虹が出ると聞いたことがあるような・・・
by mayu (2020-09-26 14:37) 

yukimin1119

☆mayuさん、たぶん・・・海の上の方で霧雨降ってたのでしょう。
by yukimin1119 (2020-09-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。