SSブログ

怪獣? [おもしろい♪]

今日は、朝はくもり[曇り]でしたが、その後、薄雲あるけど晴れ[晴れ]です。

そして今日も・・・南寄りの生あたたかい風[リゾート]が吹いていて、26℃[グッド(上向き矢印)]くらいに。

それとこの晴れは、貴重な晴れですよ[揺れるハート]と昨日、天気予報が言ってました。

ということは・・・この先、あまり晴れないってことか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


6月に入ったとはいえ・・・すでに夏の空気感が続きます。(;^ω^)



今朝の早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]の途中で工事中のところを通過中に久しぶりに発見[目]

KIMG2000.JPG

怪獣の形になってたのね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]やっぱり、こんな遊び心[黒ハート]のものだと和みます♪( *´艸`)


KIMG2003.JPG

玄関前のバラ「コーネリア」[かわいい]ほんの少しの間に一番花が満開近しに♪( *´艸`)


庭に植えてあるバラ「シャルル・ド・ゴール」[かわいい]は、背丈が高くなっちゃってて

下からだと花が見えない[ふらふら]ので・・・切って[手(チョキ)]玄関に飾ってます。^m^

KIMG1996.JPG

香水の原料にもなってるくらいなので・・・上品な芳香が漂います♪( *´艸`)


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mayu

怪獣ですか(゜.゜)
グッドアイデアですね(●´ω`●)
by mayu (2020-06-03 16:55) 

1963年のオカジュン

怪獣のやつは初めて見ました。ワンピースルフィのやつとか色々ありますね。
by 1963年のオカジュン (2020-06-04 13:32) 

yukimin1119

☆mayuさん、これ男の子見たら喜びそうです♪

☆1963年のオカジュンさん、キャラクターもん・・・わたしは、まだ出会ってないです。^m^
by yukimin1119 (2020-06-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。