SSブログ

6月スタート♪ [日記]

今日はもう・・・6月か!?[がく~(落胆した顔)]新型コロナのあれこれでいつの間にかなってた感じです。


KIMG1988.JPG

ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]の時にいつも通る川の側面に生えてる「ウツギ(卯の花)」[かわいい]

6月が、卯月となったのはこの花[かわいい]由来だとか。(^_-)-☆


KIMG1994.JPG

バラの「イングリッシュ・ヘリテージ」[かわいい][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]も芳香漂わせて咲きだしました[黒ハート]

今年の3月に2年間ほど植え替えてなかったのをなんとか植え替えして・・・

大丈夫か!?(;^ω^)と思ってましたが、無事に生きてます。( *´艸`)


dbd64d44-1ca2-4116-951b-39596288b419.jpg

そして・・・ようやく今年の運行[on]スタート[電車]黒部峡谷鉄道トロッコ列車


本当なら・・・1か月前にスタート予定でしたが、

新型コロナの影響でストップしてたので。(;^ω^)ようやくです。


とは言っても・・・まだ県境超えての移動は自粛してくださいなので

県内のお客さん、お越しくださいになってますが。


今年から、夫が・・・駅員になってまして・・・今日、ようやくそれらしい仕事の

スタートでして。緊張しつつ・・・楽しみに出かけていきました。^m^

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayu

こちらでも、あちこちで人出が戻ってきてます。
でも、まだ注意、必要ですね~
by mayu (2020-06-02 11:16) 

yukimin1119

☆mayuさん、正しく気を付けてですよね。^m^
by yukimin1119 (2020-06-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。