SSブログ

「嘘を愛する女」 [映画]

今日は、暖かな風[リゾート]の吹く晴れ[晴れ]の水曜です。^m^


最高気温[グッド(上向き矢印)]19℃ほど[黒ハート][かわいい][わーい(嬉しい顔)]この晴れを活かさないと[手(グー)]と・・・

少し草むしりしました。(;^ω^)腰痛にならない程度で。


昨日は、前から録画してまだ観てなかった映画[映画]

「嘘を愛する女」2018

無題.png

出演・長澤まさみ、高橋一生、吉田剛太郎、DAIGO・・・


監督・中江和仁、近藤希実


ミステリーだよなぁ[たらーっ(汗)]と思いながら観ていて・・・もしかして、

騙されてた悲しいアラサーのキャリアウーマンの話なの[exclamation&question](;^ω^)と思いつつ

観ていたら・・・男の過去を調べてたどって行くうちに・・・


いろんなことがわかってきて。最後には・・・愛してよかった[黒ハート]というより

愛されてよかったし救われてたのよねぇ[揺れるハート]という・・・終わりで。( *´艸`)


泣かされました。('◇')ゞ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

嘘も時には必要????
by mayu (2020-04-15 15:31) 

yukimin1119

☆mayuさん、嘘というより・・・結果的に嘘になってしまった感じかな。^m^
by yukimin1119 (2020-04-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。