SSブログ

おっ♪そろった。 [日記]

今日は、晴れ[晴れ][曇り]からくもり[曇り]の月曜です。早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]の時には、

ほぼなかったのですが・・・朝には、かなり強い西風[台風]に。(;^ω^)

2020-04-13_07-45-00.jpg

午後になって・・・風向きも変わってきて、今はもっと強い北風[台風]になってます。(;^ω^)

[小雨]も混じってる。ちょっとした台風[台風]みたいです。


最高気温[グッド(上向き矢印)]は、12℃くらい。


今朝のNHK Eテレ「0655」[TV]の最後のたぬくじ[るんるん]^m^月曜だけあります。


今月から新しいバージョン[NEW]に変わって・・・三匹のたぬきたちの持っている

絵が、三つ揃うとラッキー[ぴかぴか(新しい)]になり。


先週、初トライして・・・まったく揃った絵がなし[たらーっ(汗)]でしたが、今日は二回も撮れました。

KIMG1852.JPG

団子の絵だから・・・おやつ度アップ[黒ハート][喫茶店][わーい(嬉しい顔)]


KIMG1853.JPG

こちらは、サッカーボールの絵だから、スポーツ度アップ[黒ハート][サッカー][わーい(嬉しい顔)]


ラッキーだったのか・・・みんながつらい[ふらふら]から、ラッキーにしてみたのか?^m^



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

こちら 台風並みの突風が吹き荒れてます( `ー´)ノ
by mayu (2020-04-13 16:12) 

yukimin1119

☆mayuさん、昨日は風がすごかったですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-04-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。