SSブログ

自粛ムードの中ですが・・ [日記]

今日は、晴れ[晴れ]から雲[曇り]が増えてきてます。そして、特に午前中は、

ものすごい南風[リゾート][ふらふら]でした。そのぶん、暖かですが。最高気温[グッド(上向き矢印)]20℃。[かわいい]


KIMG1827.JPG


近くの国際文化センターのエドヒガン[かわいい][わーい(嬉しい顔)]満開近し[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


KIMG1829.JPG

こちらは、うちの近所の家に植えてある・・・梅なのかな?

源平咲きの八重の梅のようです[るんるん]


同じ木なのに・・・白花だったり、ピンク色だったりが

混在して咲いていて、なんともきれいです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


さて・・・昨日までの三日間、春休み中の孫(小学三年生)ふうちゃんが

日中我が家にいました。[家]


その間、こんな新型コロナ騒動もあり、ビター[犬]の散歩とスーパーへの

買い物くらいしか外出もせず、宿題に四苦八苦[ふらふら]、ほかはヒマって感じで過ごしてました。


来週月曜からは、[NEW]新四年生が始まりますが・・・「月曜に三年生の教室に

行ったらだめやよ。」「なんで?」って。(;^ω^)


なんか学期末にゴタゴタしてたのもあり、わかってなかったようで・・・。(;^ω^)


だいじょうぶかぁ!?( ;∀;)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

咲きましたね(*'▽')
春とともに、コロナ収束してほしいです!!
by mayu (2020-04-04 15:53) 

yukimin1119

☆mayuさん、咲きました♪
by yukimin1119 (2020-04-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。