SSブログ

金曜から・・・ [日記]

今日は、くもり[曇り]から晴れて[晴れ]きてます。( *´艸`)


最高気温[グッド(上向き矢印)]12℃くらい。昨日の冷たい北風、冷たい雨は立ち去りました。^m^


1585543064337.jpg

今朝で先週焼いたパンがなくなったので・・・焼きました[どんっ(衝撃)]が、

ちょっといびつに・・・焼きあがってました。( ;∀;)食べるには問題なしです。


さて・・・先週の金曜の朝方・・・am3:00ちょうどにパッ[exclamation]と目が覚め[目]

やったらに首の後、髪の生え際がかゆい。((+_+))

さわる[手(パー)]とこれって・・・蕁麻疹か[exclamation&question][ふらふら]


かゆみどめ塗ってもスースーはするけど、治らず・・・眠れなくなり朝に。(;^ω^)


その日は、美容院へカットの予約していたので、行き。そのときは、首の後は

へこんでましたが、鎖骨周りとかがかゆくなってた。(;^ω^)


午後、これはだめだ[たらーっ(汗)]とドラッグストアでじんましんの飲み薬買ってきて飲み。

土曜の朝には、ほぼ消えてたけど・・・日中また・・・首のうしろなどが・・・。


そんな状態が続き・・・昨日は、薬飲んでても一日中首のうしろが腫れていて。

今日はようやく・・・近くの皮膚科[病院]へ行ってきました。


行くことに心決めてたら・・・なぜか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]朝起きた時にかゆかった二の腕内側と

右の膝裏にでてた発疹が消えてた。(;^ω^)それでも、ちゃんと先生は

「じんましんやね。」とわかってくださいましたが。


一週間分の飲み薬(朝、晩別々のもの)もらってきました。これ飲んで

出なくなったら良しでしょうと。もし薬飲んでもひどかったり、具合が悪かったら

また来週来てくださいです。(;^ω^)

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mayu

美味しそうです(*'▽')
形より、味です!!!
by mayu (2020-03-30 15:03) 

mayu

疲れかもしれませんね、お大事にしてください。
by mayu (2020-03-30 15:05) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい♪味には問題なしです。^m^ありがとう。
by yukimin1119 (2020-03-31 15:18) 

ジル

自家製手作りパン、おいしそう^^
かたち関係なし。
蕁麻疹おつかれさまです。。
かゆみで目が覚めるほどとはよっぽどでしたね。
よくなってきましたかね?

by ジル (2020-04-01 00:49) 

ふうりん

最近はパンを焼く事がめっきり減りました(^^;)
蕁麻疹大変でしたね
お大事にしてください
by ふうりん (2020-04-01 09:45) 

yukimin1119

☆ジルさん、お薬飲んでるので・・・今はなしです♪ありがとう。

☆ふうりんさん、ありがとうございます♪
by yukimin1119 (2020-04-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。