SSブログ

フキノトウ [日記]

今日は、雲の多い晴れ[曇り][晴れ]の金曜です。

2020-01-24_10-04-28.jpg

予報では北風と言ってましたが・・・南風[リゾート]が吹き。

最高気温12℃[グッド(上向き矢印)]くらい。1月というより・・・3月のような暖かさ。( *´艸`)


ビター[犬]のちょっとだけ朝散歩[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に出かけたら、少し汗ばむくらいの

外の陽気でした。手袋もなしでいいくらい。


KIMG1622.JPG

近くの竹林の中に・・・もう[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]フキノトウが出てました。[かわいい]


1月だというのに・・・もう出てきていいの?( ;∀;)


たしかに・・・今後も寒気は降りてくるとは言ってますが、それほど強いものでは

ない・・・雪も降るか降らないか程度と予報出てますし。


もしかして、このまま本当に雪がないまま・・・春に向かうような気が

ますますしてきました。これでいいのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mayu

こちらも3月下旬のようです(-_-メ)暖かいのはうれしいけど・・・
by mayu (2020-01-24 14:45) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらもなんですね。
by yukimin1119 (2020-01-24 15:17) 

ふうりん

暖冬で困っているところもあるようですが
日々の暮しには嬉しいです
本当に、「これでいいのか」ですよね
by ふうりん (2020-01-27 09:56) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ですよねぇ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-27 14:06) 

りえ

ゆきみんちゃん お久しぶりです<(_ _)>
ふきのとうがもう見れたんですね。
ほんとに暖冬ですよね^^;
ゆきみんちゃんのブログ、このころは大雪の画像いつも見せていただいてたような。こちらはまだ初雪は降ってないです。岐阜県の高山や下呂も雪少ないようですし。桜の開花もはやそうですね(^^)
by りえ (2020-01-27 16:30) 

yukimin1119

☆りえさん、お久しぶりです♪( *´艸`)
そうなんです・・・今年はまだ一度も積雪してないんですよ。(;^ω^)不気味なくらいです。
by yukimin1119 (2020-01-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。