SSブログ

春の匂いがする・・・ [日記]

今日は、早朝は雨[雨]降ってましたが・・・明るくなるころには、くもり[曇り]に。

その後、晴れて[晴れ]青空がひょこひょこ[目]覗いてます。

KIMG1630.JPG

最高気温12℃[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]って・・・真冬とは思えない暖かさ。(;^ω^)


南風[リゾート]で・・・春の匂いがする。(;^ω^)


潮の香りが混ざっていてるような・・・泥の匂いもまざってるような

少し生臭いような・・・春の雨上がりのようなにおい。(;^ω^)


そうそう[exclamation&question]先週のフキノトウの写真[カメラ]を地元テレビ局[TV]の投稿コーナーに

送ったのですが・・・その日の夕方、テレビ局から電話があり[電話]('◇')ゞ


夕方のローカル番組内で写真を使わせてくださいと[るんるん][わーい(嬉しい顔)]はい、どうぞです。


それが・・・今日の夕方の予定です。(^_-)-☆


写真の募集題材が「寒い」なんだけど・・・寒いはずの大寒中なのに

寒くないものでもどうぞ[るんるん]だったので。^m^


やはり・・・フキノトウがもう出てるの[exclamation&question]とテレビ局のスタッフさんたちも

思われたようで。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

今年は日本国中、気候が変!
暖地に住んでいると、夏がコワいです(-_-メ)
by mayu (2020-01-28 20:52) 

yukimin1119

☆mayuさん、たしかに・・・この先が不安ですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。