SSブログ

雪が・・・ [日記]

今日は…の前に昨夜は、低気圧[台風]通過[ダッシュ(走り出すさま)]なのか・・・かなりの暴風雨[台風][雨]でした。(;^ω^)

夫が朝・・・「明るくなったら屋根見てみんと。[目]また瓦とんどるかもしれん。」と

言うくらい・・・暴風でしたから。(;^ω^)


KIMG1621.JPG

そんな夜からの今日は・・・しっかりと冬型になっていて。

曇り[曇り]時々雨[雨]に・・・あられ[雪]が混じることあり。


やっぱり、昨日よりは・・・気温低くて最高気温[グッド(上向き矢印)]6℃くらいか。


手袋してても・・・外では手[手(パー)]がかじかみました。( ;∀;)久しぶりに。


そんな天気のせいではないけど・・・朝寝坊したなぁ。( ;∀;)


一度、am4:35ころに目が開き・・・そんな時間なのに、夫がビター[犬]

散歩にため息つきながら出ていく音でね。( ;∀;)


あなたたち・・・早過ぎやわぁ[たらーっ(汗)]と思いつつ・・・また目を閉じ。


次にパチッと目を開けて・・・時計見たら・・・やばい[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

am6:35でしたから。('◇')ゞ


別に夫の仕事に出るまでは時間あるから大丈夫ですが・・・家事がすべて

遅れることに。('◇')ゞまぁ、問題ないのだけど。


KIMG1610.JPG

数日前の朝、ビター[犬]のちょっと散歩中[ダッシュ(走り出すさま)]に近所のおうちの前でパッ[ぴかぴか(新しい)]と輝いてた菊[かわいい]


本来なら、今の時期には咲いてない・・・秋までのはずだけど、

やさしいクリームイエローに咲いてました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ふうりん

黄色い菊。お日様をあびて
本当に輝いてますね
by ふうりん (2020-01-21 17:02) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、とてもかわいらしいです♪
by yukimin1119 (2020-01-22 15:47) 

mayu

こちらも梅雨のように、連日雨の予報
太平洋側は冬は晴天が多いはずですが
今年は変(*'▽')
by mayu (2020-01-22 16:44) 

yukimin1119

☆mayuさん、なんか冬と言うより・・・菜種梅雨のような天気続いてますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。