SSブログ

ぽかぽか・・・ [日記]

今日は・・・昨日に続いて晴れ[晴れ][わーい(嬉しい顔)]うれしい晴れ[晴れ]

1575950888043.jpg

それも風が暖かくて[かわいい]・・・15℃[グッド(上向き矢印)]くらいになってます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

先週の毎日10℃以下[バッド(下向き矢印)]が嘘のように・・・暖かい。( *´艸`)

久しぶりに手袋なし[手(パー)]でも外に出られる感じ。


1575950899942.jpg

[犬]も・・・ぽかぽか[いい気分(温泉)]・・・お休みなさぁい[眠い(睡眠)]


この貴重[ぴかぴか(新しい)]な晴れなので・・・ボアの布団パッド、ボアシーツなど洗いました。[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方までに乾きますように。^m^

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

mayu

ボアシーツ 一昨日洗濯しました(●´ω`●)
湿度が低いのか、よく乾きます(*´▽`*)
by mayu (2019-12-10 14:11) 

yukimin1119

☆mayuさん、あら♪おととい洗われましたか♪
by yukimin1119 (2019-12-10 14:40) 

りえ

ゆきみんちゃん ご無沙汰してました<(_ _)>
ここ数日ちょっと気温が上がってますよね。
これからなかなか厚手のものが乾きにくくなるから、晴天の日は貴重ですよね。
暖かい日は私もすぐ眠くなっちゃいます^m^
by りえ (2019-12-11 16:48) 

yukimin1119

☆りえさん、貴重な晴れ・・・でした。^m^
by yukimin1119 (2019-12-12 14:57) 

arles

ご無沙汰してます。
かわらずわんちゃん
変わらず元気でよかったです。
by arles (2019-12-14 06:56) 

yukimin1119

☆arlesさん、お久しぶりです♪
by yukimin1119 (2019-12-15 14:27) 

ふうりん

ぽかぽか陽気は嬉しいですね
冬は特にありがたーい(^^)
by ふうりん (2019-12-16 15:44) 

arles

お返事ありがとうございます。
またぼちぼちですが更新します。
よろしくお願いします。
by arles (2019-12-17 07:14) 

こはく

これからの時期、暖かい日は貴重ですよね。
by こはく (2019-12-17 11:18) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、貴重なのでうれしいですね♪

☆arlesさん、こちらこそです♪

☆こはくさん、とても貴重ですよね♪
by yukimin1119 (2019-12-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。