SSブログ

ポイント還元♪ [日記]

今日は、雲ありの晴れ[晴れ][曇り]で南風[リゾート]が吹く木曜です。

秋なのに・・・黄砂も飛んでるとかで[たらーっ(汗)]すっきり青空ではない感じ。(;^ω^)

それでも最高気温21度[グッド(上向き矢印)]くらいになってそう。


そんな木曜ですが・・・おとといから、鼻からのどに風邪がきてまして。(;^ω^)

熱はないけど・・・多分、夫の風邪がきたんやわ。( ;∀;)

なんか腰も痛い。(;^ω^)

今日は、夫が休みなので・・・早起き[夜]の必要もなく・・・7時前まで寝てました。


1572498670622.jpg

これは、昨日の夕方のビター[犬]散歩中[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に近くのお寺のシルエットが、夕焼けに

とても映えていたので[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][カメラ]

1572498676665.jpg

庭に勝手に生えているコスモス[かわいい]も愛らしく。


あっ、今日買い物に行って、チャージしようと機械にカード置くと・・・

30日前に買い物したときのキャッシュレス決済のポイント還元のお知らせが[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


110ポイント還ってきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]おっ、ちゃんと還ってきた。( *´艸`)


これから来年の6月までは、このスーパーでキャッシュレスで払ったものが

すべて・・・ポイント還元になります。^m^ちょっとうれしい。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは
鼻からのどにくること多いですね
はやくよくなられますように。お大事にしてくださいね。

ポイント還元は嬉しいですよね。私もキャッシュレスだんだんとふえてきました♪
by りえ (2019-10-31 20:08) 

yukimin1119

☆りえさん、ありがとう♪少しよくなったような。( *´艸`)
りえさんも増えてますか♪
by yukimin1119 (2019-11-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。