SSブログ

久しぶりの晴れ♪ [日記]

今日は、久しぶりの晴れに[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

そのため・・・朝、日の出前[夜]は冷え込み[バッド(下向き矢印)]・・・田んぼの上には、霧が[霧]

1572236176221.jpg

うっすらと白くかかってました。ウォーキング[くつ]に行くときも・・・

薄手のパーカーの下に、半袖ではなく長袖Tシャツにしましたから。^m^


吐く息もうっすらと白く見えるくらいでした。


1572236183382.jpg

北アルプスも高いところ(2,000m以上)には、先週の月曜に初冠雪[雪]

広葉樹のあるあたりもいつの間にか色づいてきてます。


今日の最高気温[グッド(上向き矢印)]は、19 ℃くらいかな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

小春日和という感じです。


1572236189214.jpg

玄関前のバラ[かわいい]コーネリアも秋の花咲いてます。

春先よりも色が濃くて・・いいです。( *´艸`)


そんなもうじき10月も終わるというのに・・・いまだにタンスの中、

夏仕様のまま・・・なかなか冬仕様に変えられなくて。(;^ω^)


いつもよりかなり・・・衣替えが遅れてます。(;^ω^)


でも、そろそろ変えないと・・・急に寒くなったら困りそうです。(;^ω^)



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mayu

もう、吐く息が白いのですか(*'▽')
こちら、最低気温19度くらいです(●´ω`●)やっと夏、終わりました!!
by mayu (2019-10-29 17:02) 

yukimin1119

☆mayuさん、冷え込んだ朝だと・・・です。^m^日中はさすがにまだですよ。
by yukimin1119 (2019-10-30 14:49) 

ふうりん

ようやく秋晴れが続く天気になりました
きれいな空ですね
by ふうりん (2019-10-31 09:49) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、そちらはお天気の悪さが続いてたのですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-10-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。