SSブログ

父の日ですが・・・ [日記]

今日は6月の第三日曜で・・・[イベント]

無題.png

「父の日」ですが・・・何もなしです。(;^ω^)

夫が休みのはずでしたが・・・数日前に急遽仕事になり・・・

実家の父に何も用意[プレゼント]もしてなかったので。(;^ω^)

休みならなんか食べ物でも買っていこうかと思ってましたが・・・なしで。


夫へは、すでに・・・母の日に同時に娘たちから、それぞれプレゼントもらってますし。

いつもより一層影の薄い・・・父の日になってます。(;^ω^)


そして・・・今日は朝から雨風[台風][雨][ふらふら]の1日です。さっきやっと暴風大雨警報[台風][雨]

解除になったよう。それでもまだ・・・西風が強い。


それと最高気温は、夜中に出ていた20℃であとは、18℃くらいで推移。

半袖じゃ寒いくらいに。


そんな天気だろうとわかってたので、昨日のうちに今夜の分も

買い物してきたつもり・・・でしたが[たらーっ(汗)]


今朝・・・大事なものの買い忘れに気づきました。(;^ω^)


毎朝食べるヨーグルト。[レストラン]それと・・・柔軟剤の詰め替え。

この柔軟剤でないと・・・夫が嫌がるので。もうひとつあるけど、その香りだと

きつすぎると夫が言うので。(;^ω^)


天気回復してきたら、買いに行こうかと思ったけど・・・

まだ自転車で行こうかな[るんるん]の感じにはならず。夫が帰宅したら行きます。(;^ω^)



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kiki

チッチーの日ですね。
我が家は昨日済ませました。
(私の父ではないですけどww)
by kiki (2019-06-16 15:43) 

yukimin1119

☆kikiさん、前日済みですね♪
by yukimin1119 (2019-06-16 15:45) 

mayu

こちらも昨日は台風のような天候で、被害が心配でした(>_<)
by mayu (2019-06-16 21:25) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらも嵐でしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-06-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。