SSブログ

あっちもこっちも・・・ [日記]

今日は、朝から冷たい雨が[たらーっ(汗)][ふらふら]

2019-04-27_08-23-01.jpg

昨日も少し冷たい雨[雨]でしたが、より一層みぞれ[雪]でも混ざりそうな冷たさ。

空気感も違ってるし。(;^ω^)

最高気温[グッド(上向き矢印)]10℃くらいかな。

午後やっと・・・曇り[曇り]になってきました。


黒部峡谷のほうでは・・・雪[雪]降ってるそうです。(;^ω^)

トロッコ電車は、動いてますが。

1556344565558.jpg

夫仕事なので・・・寒そうやわ。(;^ω^)


さて、今日は・・・孫の次男坊、まなちゃんのバースディ[バースデー]6歳になりました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


ので、昨日にくるみ入りパン・ドミ(食パン)焼いてたのをまなちゃんの好きな[ハートたち(複数ハート)]

イチゴとブルーベリージャムつきでプレゼント[プレゼント]に。(^_-)-☆


そして、今日は孫・長男坊のふうちゃんが学校参観日で前に

「一緒に行く?」と長女に聞かれて「天気よかったら行くかな。」と言ってて。


結局、天気悪いし・・・いろいろとしたいこともありでやめとこうかなと。

それで朝、パン[プレゼント]取りに来てもらって「やっぱり、いかんとくわ。」と。


長女は「えーっ、そうなん[exclamation&question]ふうちゃん、楽しみにしとったんに。」(;^ω^)

ごめんよぉ、ふうちゃん。

肝心のクルミパンは、まなちゃん「うまいっ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]ありがと。」でした。


その後、連休中に友達と2年に一度の日展観に行く[電車]予定の話をメール[携帯電話]しつつ、

長女とLINEで授業参観後の話して・・・合間に夫から雪[雪]降ってるとLINE[phone to]

着て・・・その間、撮りたまってたドラマ[TV]観つつ。(;^ω^)

images.png

わたし・・・器用なほうではないので・・・一度にあれもこれもって

なかなかにハードです。( ;∀;)


午後、パソコンしてたら・・・今度は次女からLINE[phone to]が。

明日、次女の新居訪問[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](石川県)に行く予定なので、それについての事ですが。

その合間にまた・・・夫からと友達からのも着て・・・あはははは。('◇')ゞ

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kiki

yukimin1119さん、大モテ(笑)
by kiki (2019-04-27 22:17) 

ふうりん

忙しい一日でしたね
家族に頼られ慕われてる証拠ですね

by ふうりん (2019-04-27 23:21) 

yukimin1119

☆kikiさん、いやぁそれほどでも・・・(;^ω^)

☆ふうりんさん、一度に来られると・・・頭がしっかり作動しなくなるかも。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-04-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。