SSブログ

桜、桜、桜後半です♪ [日記]

今日は、晴れ[晴れ]の火曜です。最高気温[グッド(上向き矢印)]は、23℃の予報に。

2019-04-23_06-24-20.jpg

北風のせいか少し春霞か゛かかってる晴れかな[かわいい]


この頃、朝の冷え込みも少し緩んできたので・・・サトザクラの仲間や

八重桜も咲きだしてきました。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

近くの国際文化センターへまた・・・ビター[犬]の朝ちょっとだけ散歩で行ってきました。

ちょっとだけというのは・・・本当の朝散歩は、夫が早朝に行ってるので。^m^

ウコン.jpg

「ウコン」[かわいい]咲きはじめは、クリームイエローですが、だんだん中心から

ピンクに染まって行きます。


御衣黄.jpg

「御衣黄(ギョイコウ)」これはかなりのグリーンですが、こちらも

咲き進むと中心がピンク[かわいい]に染まって行きます。


八重.jpg

「八重桜」かわいいボンボン[黒ハート]のような八重も満開です♪[わーい(嬉しい顔)]


最初に咲きだした河津桜やエドヒガン、オオシマ桜などはもう葉桜です。


これからだんだんとグリーンの茂る季節に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

kiki

ご夫婦で早起き。
ビター君嬉しいでしょう。
by kiki (2019-04-23 14:37) 

yukimin1119

☆kikiさん、まぁお散歩大好きなので・・・うれしいと思います♪
by yukimin1119 (2019-04-23 14:58) 

mayu

こちらはもう、桜は終わってしまいました。( 一一)
by mayu (2019-04-23 21:12) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらはもう初夏の陽気ですものね♪
by yukimin1119 (2019-04-24 14:58) 

ふうりん

陽気が伝わってくる写真ですね
こちらは、桜が終わりつつじが満開です
by ふうりん (2019-04-25 12:08) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、そちらはツツジですか♪(^_-)-☆こちらは、ドウダンツツジは咲いてますがツツジはこれからのようです。
by yukimin1119 (2019-04-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。