SSブログ

ハロウィンで時雨虹で初あられか!? [日記]

今日は・・・昨日よりもより[exclamation&question]・・・冬[雪]に近づいてる感じ[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

今日もまた・・・時雨てます[雨][曇り][晴れ](;^ω^)


最高気温[グッド(上向き矢印)]11℃くらいしかないかな[たらーっ(汗)][ふらふら]


でも、今朝も・・・時雨虹(しぐれにじ)観えました[黒ハート][目]

1540960448489.jpg

昨日よりもハッキリときれいに弧を描いて[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ただし、この後、またまた天気は、雨風に戻り[台風][雨][ふらふら]

おまけに、バチバチバチと・・・初あられ[新月]まで[雪]って[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


一応、今日までまだ10月だっていうのに・・・[ふらふら]

夏の猛暑の反対で・・・もしかして、冬の寒波も強くなるのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


そして、今日の午前中は、今シーズン初[NEW]で・・・エアコンの暖房を[かわいい]

つけてました。設定温度は、20℃ですけど。


寒いのより・・・洗濯物が乾かなくて[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

4日分の洗濯物が、乾いてなくて・・・これは少し温めてやらんとだめだと。


無題.png

Halloweenですが・・・私は何もしませぇーん[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

kiki

11度は寒いですね。
洗濯物、扇風機やサーキュレーターがよく乾きますよ。
by kiki (2018-10-31 14:05) 

mayu

おおっ 虹ですね!(^^)!
こちらも今日は寒いです
といっても、17度ありますが。
by mayu (2018-10-31 14:20) 

yukimin1119

☆kikiさん、いや・・・湿気が多いので・・・寒いですし。(;^ω^)

☆mayuさん、おとといのこちらと同じですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-10-31 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。