SSブログ

もう11月か [日記]

今日も時雨[曇り][晴れ][雨]だろう・・・と思ってましたが、雨は朝方にあがったっきりで

今のところ、降ってません。^m^

1541046677554.jpg

いくらか寒気が緩んだのか?それとも冬型が崩れてきたのか?


それでも今日も気温上がらず、最高[グッド(上向き矢印)]でも昨日よりはマシなようで13℃くらいはありそう。

やっぱり、晩秋か初冬の陽気です[たらーっ(汗)][ドコモポイント]


イラ.png11.png

そして今日からもう・・・11月[exclamation&question][目]

 

一気に年末に向かっていく[ダッシュ(走り出すさま)]感じがします。(;^ω^)


 

車庫の庭側に植えてあるバラ「ブラッシュ・ノア・ゼット[かわいい]

元気に咲いてます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

1541046670502.jpg


 



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mayu

今朝の最低気温16度でした
3度差?と思ったら、最高気温でしたか(´。`)
by mayu (2018-11-01 15:58) 

kiki

11月になった途端に冷え込んでますね。
by kiki (2018-11-02 08:59) 

yukimin1119

☆mayuさん、そうです。^m^

☆kikiさん、今日は平年並みになってます♪
by yukimin1119 (2018-11-02 15:00) 

ジル

今頃の時期咲いてくれるとは、バラって可愛い^^
姿もきれいですね。
by ジル (2018-11-03 13:17) 

yukimin1119

☆ジルさん、四季咲きのバラなので来月くらいまでは観れますよ♪
by yukimin1119 (2018-11-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。