SSブログ

時雨虹 [日記]

今日も・・・こちら時雨[雨][曇り]空です[たらーっ(汗)][ふらふら]

これで・・・時雨始めてから、4日目か[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]今日も筋状の雲に覆われて

雨風[雨]になったり、[曇り][晴れ]やんだりの繰り返しです。

寒気さん、いい加減に移動してちょうだいませ。

1540874328119.jpg

最高気温[グッド(上向き矢印)]も・・・15℃くらいしかなく・・・初冬のような寒さです[たらーっ(汗)][ふらふら]


そんな・・・北陸らしい[exclamation]冬型の空ですが、そんな中でも少し楽しみが[るんるん]

1540874321241.jpg

わかりにくい[カメラ]ですが、虹[ぴかぴか(新しい)]出てます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


こんな時雨の時、よく出るのです虹が[黒ハート]時雨虹というのだとか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ほかの地方での梅雨時の雨上がりの虹よりも・・・もしかしてよく出るかも[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。