SSブログ

ねえねえ・・・ [ガーデン日記]

今日は、昨日に続いて・・・六月らしくない涼しさ。[霧](;^ω^)


明るいくもり[曇り][かわいい]で、たまに日[晴れ]も射してますが・・・北風が吹いて19℃くらい。


何より・・・からっとした空気なので・・・


ほんとにしばらくは、梅雨入りできなさそうです。いいけど[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ノイバラが伸びすぎて[ー(長音記号1)]邪魔だったので、カットしてたら・・・茂みの奥で・・・


DSC_0087.JPG

「あれあれ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]なんか急に明るくなっちゃったよ。」と会話してそうな・・・


アマガエルたち[ドコモポイント]


カエルたちにとっても・・・この涼しさは、いいのか悪いのか・・・


どっちなんやろ。^m^

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

kiki

「今、カエル」とか(笑)言いたくなりませんか?
by kiki (2017-06-13 16:07) 

ジル

昔々住んでたアパートには、サッシの網戸にアマガエルが張り付いていたものでかわいかったのですが、今は全然見ないのでさびしいなあ^^
>子雀、大人の雀
すずめ踊りの踊り手の人のことを(勝手に)こう呼んでました。
by ジル (2017-06-13 23:03) 

yukimin1119

☆kikiさん、あるあるですね♪^m^

☆ジルさん、あら・・・人だったのね。^m^
by yukimin1119 (2017-06-14 14:50) 

mayu

つるバラは、伸びすぎるので剪定が忙しいです。
蛙さん、トゲに刺されないのかな?
by mayu (2017-06-14 16:30) 

天神堂牛笛

ご無沙汰しておりました。早速の訪問ありがとうございます。
大阪も日中は暑いですが、朝夕は涼しいです。梅雨入りはしたんですが、雨が降りません。
by 天神堂牛笛 (2017-06-14 20:02) 

yukimin1119

☆mayuさん、カエルバラだろうが、大丈夫みたいですね♪^m^

☆天神堂牛笛さん、そちらは・・カラカラなのですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-06-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0