SSブログ

スッキリと♪ [ビター日記]

今日は、朝からスッキリ晴れ[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]の日曜。


気温も最高[グッド(上向き矢印)]でも23℃ほどで湿度[あせあせ(飛び散る汗)]も低めで、五月のようなさわやかな晴れです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0091.JPG

リネンのシャツでちょうどいい感じ[るんるん][目]


そんな心地いい日曜なので・・・久しぶり・・・二か月くらいぶりだわ[たらーっ(汗)][ふらふら]


ビター[犬]のシャンプーしました[いい気分(温泉)][ドコモポイント]夫がね。^m^


いつものように・・・いや、いつも以上に・・・夫が捕まえようとすると、


大暴れ[むかっ(怒り)]して・・・逃げてた[がく~(落胆した顔)]ので、わたしが捕獲。^m^

DSC_0087.JPG

最近、ダブルコートの奥の冬毛[雪]が抜け時で・・・洗ってる間も、ポッボッ[どんっ(衝撃)]と。


洗い終わっても・・・ブラッシングしても・・・ボッボッ[どんっ(衝撃)]とたっぷり抜ける[exclamation&question][ふらふら]


DSC_0090.JPG

なので・・・かなり軽やかにはなったかと[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


今は、シャンプー後のハイテンション[ダッシュ(走り出すさま)]ラン&からだをあちこちこすりつけ[ふらふら]


疲れて・・・寝てます[眠い(睡眠)]が。^m^

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mayu

確かに、いま、抜け毛多いんですよね。
ビターくん、お疲れさま(*´ω`*)
by mayu (2017-06-11 15:01) 

kiki

いつもと違う犬相のビターくんですね。
by kiki (2017-06-11 20:19) 

ジル

良い天気ですね~
ビター君シャンプー&抜け毛の時期なのですね。
窓から外を見るビター君、なにか凛々しげに見えます。
抜け毛ボッボッのせいでしょうか。それとも大暴れのところ?
狼みたいな^^

by ジル (2017-06-11 23:49) 

yukimin1119

☆mayuさん、一番のお疲れは・・・夫でしたがね。^m^後片付けの掃除が、大変です。

☆kikiさん、犬相ですか。^m^

☆ジルさん、毛が逆立ってましたね。^m^
by yukimin1119 (2017-06-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0