SSブログ

てるてる・・・ [おもしろい♪]

今日は、朝から南風[リゾート]が吹く晴れ[晴れ]


今日も湿気はなく・・・からっとした晴れです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0095.JPG

昨日と違うのは・・・ちょっとフェーン現象な感じで・・・気温上昇[グッド(上向き矢印)]


夏日くらいになってます。久しぶりに。('◇')ゞ


さて・・・

ソファーに寝っ転がってて、上見たら[目]

DSC_0099.JPG

なんじゃこりゃ[exclamation×2][目]なんか・・・クラゲを下からのぞいたみたい。^m^


DSC_0093.JPG

あっ[るんるん][ドコモポイント]そうかぁ・・・娘が、洗顔ネット乾かしてたんやった。^m^


こうやって見ると・・・てるてる坊主みたいやけど。


まさか・・・このてるてるが効いてて・・・なかなか梅雨入りしないとか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


って・・・わけはないか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mayu

テルテル坊主をつるす季節
なのにこちらでは
降る降る坊主がほしいくらい
乾燥してます( *´艸`)
by mayu (2017-06-16 08:41) 

yukimin1119

☆mayuさん、西日本のほうは・・・少雨注意出てるようですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-06-16 15:08) 

kiki

全国的に少雨ではありませんか?
梅雨入りしたのに、雨が降ったかなぁ〜という感じです。
by kiki (2017-06-16 20:43) 

yukimin1119

☆kikiさん、こちらはまだ・・・梅雨入り前ですが、定期的に雨は降ってるような感じです。^m^
by yukimin1119 (2017-06-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0