SSブログ

つくしんぼ♪ [日記]

今日は、おだやか[かわいい]で薄い雲がある晴れ[晴れ]かな?

気温も今日は、最高気温15℃[グッド(上向き矢印)]くらいはありそうです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

朝のちょっとだけビター[犬]散歩で、少しいつもと違うたまに通る道行くと[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0018.JPG

道路脇につくしんぼが出ていました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]いつの間に・・・。

うちのお隣の土地にいつも生えてくるつくしは、まだ出ていないので。^m^

DSC_0019.JPG

その横には、クロッカスも咲いてた[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0020.JPG

この場所あまり風も当たらないし・・・日当たりも良いからかなぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

mayu

もう、つくしが!! 今年、まだ見てません。
by mayu (2017-03-13 15:46) 

kiki

クロッカスの黄色は、
お日様をたっぷり含んだ色ですね。
元気が出ます。
by kiki (2017-03-13 17:50) 

yukimin1119

☆mayuさん、あら、まだでしたか。(;^ω^)

☆kikiさん、元気出る色ですよね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-03-14 15:40) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは
うわ~ もうつくしが見れたんですね。
クロッカスも可愛い~(^^)
昨日はこちらも快晴でした~。
3月ももう半ば、つぎは桜の開花楽しみです~。

by りえ (2017-03-14 21:54) 

天神堂牛笛

おはようございます。
春ですね~。
by 天神堂牛笛 (2017-03-15 05:48) 

ふうりん

たくさん春を見つけましたね。
近所では梅がきれいに咲いてます。
by ふうりん (2017-03-15 13:55) 

yukimin1119

☆りえさん、知らないうちに出て来てましたよ♪^m^

☆天神堂牛笛さん、春感じました♪

☆ふうりんさん、こちらでは梅はまだチラホラですよ。^m^
by yukimin1119 (2017-03-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0