SSブログ

当たった♪ [日記]

今日は、朝のうちくもり[曇り]時々小雨[小雨]・・・のち晴れ[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0017.JPG

午前中は、まだ冬型が残り、少々しぐれて[小雨]ましたが、今は晴れてきました[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

最高気温は、昨日と変わらず10℃くらい[グッド(上向き矢印)][ドコモポイント]平年並みです。

さて、そろそろ買い物に行こうかと思ってたら・・・ピンポーン[手(パー)]

と宅急便が[exclamation][家]

また娘がなんか買ったのか?と思ったら・・・

DSC_0016.JPG

わたし宛でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]うれしい[黒ハート]カルビーからのプレゼント[プレゼント]

https://mypage.calbee.co.jp/system/cust/index.asp

カルビーのファンクラブ[揺れるハート]入ってて、応募してたものが当選でした[るんるん][かわいい]

春の新商品[NEW]詰め合わせです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

早速・・・じゃがりこの「青しそとチーズ味」試食[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

どこかのサイトで青しそなのに、バジルの味がするなんて言ってる人たちいましたが、

わたしはしっかりと青じその味しましたよ[るんるん][ドコモポイント]

うん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]好きな味でした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kiki

同じシソ科で?
青じその味だったのですね〜
見つけたら買ってみます。

by kiki (2017-03-16 16:56) 

yukimin1119

☆kikiさん、バジルと青じそ、結構味違いますからね。
by yukimin1119 (2017-03-16 17:02) 

mayu

シソ味??甘いもの苦手な私の好みかも(^_-)-☆
by mayu (2017-03-16 21:07) 

yukimin1119

☆mayuさん、じゃがりこは甘くないですよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-03-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0