SSブログ

白い朝 [日記]

今日は、放射冷却[夜]で朝は、冷え込んでいて・・・

DSC_0022.JPG

雪はないけど、霜が降りて[バッド(下向き矢印)]白い朝でした。(;^ω^)-1℃くらいかな。

DSC_0023.JPG

6時台の日の出[晴れ]前のウォーキング中[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、日中は・・・晴れて[晴れ]貴重[ぴかぴか(新しい)]な日曜になってます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それでも最高気温10℃[グッド(上向き矢印)]くらいなので、3月らしい陽気かな。(;^ω^)

せっかくの晴れですが・・・午前中にスーパーの朝市に行っただけで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

のんびりですわ。('◇')ゞ

ちょっと身体がだやいのもあるし・・・したいこともないしで。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

mayu

まだ霜が降りてますね。こちらも昨日まで極寒でした。今朝は9度ぐらい。温かいです。
by mayu (2017-03-12 13:48) 

kiki

霜が降りた葉っぱ、綺麗ですね〜
by kiki (2017-03-12 14:16) 

yukimin1119

☆mayuさん、暖かそうでうらやましい♪

☆kikiさん、アートな感じですよね♪
by yukimin1119 (2017-03-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0