SSブログ

久しぶりの積雪です。(;^ω^) [日記]

今日は、夜中[夜]はほぼ雪降ってなくて、本当の朝になってからam6:00過ぎかな?

ぼたん雪が良く降り[雪]1時間ほどの間に・・・

DSC_0020.JPG

4cmほど積もってましたわ。久しぶりに・・・です。

DSC_0019.JPG

湿り気の多い[あせあせ(飛び散る汗)]ふわふわの雪[雪]なので、網戸に張り付いてましたし[手(パー)][ドコモポイント]

DSC_0017.JPG

見た目だけだとふわふわっと暖かそうにさえ見えるかも。^m^

そんな雪なので・・・その後は、晴れ間[晴れ]も出てほぼ消えてます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、今年は・・・雪少ないほうです。除雪車が出動[ダッシュ(走り出すさま)]になった日が少ない[るんるん][ドコモポイント]

とはいえ・・・今月いっぱい・・・たまに4月になってもの時もあるけど、

まだまだ雪とは、またね[手(パー)]とできないでしょうね。しばらくの辛抱です。('◇')ゞ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mayu

わ~ まだ真冬ですね。今日はこちらも寒いです( ;∀;)
by mayu (2017-03-08 14:30) 

yukimin1119

☆mayuさん、真冬の空気降りてきましたね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-03-08 15:42) 

kiki

冬景色だぁ〜
by kiki (2017-03-08 21:35) 

yukimin1119

☆kikiさん、雪は昼前には消えましたよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-03-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0