SSブログ

スクラップアンドビルド [テレビドラマ]

今日は、くもり[曇り]時々晴れ[晴れ]の日曜ですが・・・晴れてると言いたくない感じ。(;^ω^)

まともにお日様出てこないから[たらーっ(汗)][ふらふら]西風も結構吹いてるし。

ただ、空気はずいぶんゆるみ・・・今日は12℃くらいはあるかと[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それだけでも・・・ほっとする♪[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、NHK[TV]で「スクラップアンドビルド」見ました。

mainvisual.png

又吉君と一緒に芥川賞取った羽田さんの作品のドラマでした。

主人公が、柄本佑君で・・・

えっ、そんな考え方もある?えっ、そうなの?といっぱい思わされ・・・

でも、最後には、そうだったのかぁ・・・

と心がジン[もうやだ~(悲しい顔)]とさせられた話でしたわ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

内容的にもっと映画[映画]とか2時間ドラマにしたほうが、いいのではないか[exclamation&question]と・・・

いうなかなかに深い話でした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

mayu

観てません。観とけばよかったなぁ。
by mayu (2016-12-18 15:31) 

kiki

良い作品だったのですね〜
by kiki (2016-12-18 22:17) 

yukimin1119

☆mayuさん、おもしろい話でしたよ。^m^

☆kikiさん、良かったです♪
by yukimin1119 (2016-12-19 13:22) 

ふうりん

良い作品だったのですね
観たかった~
by ふうりん (2016-12-19 13:58) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、原作読んでみては?( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-12-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0