SSブログ

持ち越しに・・・ [日記]

今日は・・・雪[雪]のちくもり[曇り]朝、外見たら・・・しっかりと積もってました。

今日の最高気温3℃とか・・・今シーズン一番の冷え込みだわ[たらーっ(汗)][ふらふら]

161216_0816~01.jpg

まぁ、積もってると言っても3cmくらい。水分[あせあせ(飛び散る汗)]の多い雪です。

161216_0822~01.jpg

[雪]好きなビター[犬][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]的には・・・「もっと積もってほしいなぁ[るんるん]」でしょうが。

161216_0834~01.jpg

近くの道路わきの竹林も・・・竹モンスターに[モバQ][バッド(下向き矢印)]重たそうです[たらーっ(汗)]

161216_1156~01.jpg

[車(セダン)]がよく通る道路は、じきに溶けてますが、農道などは、残ってます。

さて・・・今日も歯科へ行って・・・まだ麻酔が残ってます。マヒマヒ[ふらふら]

今年中は・・・無理でしたぁ[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

年越ししてから、型取りしてそれからやっと・・・に。

「固いもの食べないように。」もちろん、食べません、食べたくない[たらーっ(汗)][ドコモポイント]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kiki

3度、それでもビターくんと散歩。
頭が下がりますよ。

by kiki (2016-12-16 14:30) 

mayu

真っ白ですね。雪がうれしいなんて、ビター君、まだ子供だわ(^◇^)
by mayu (2016-12-16 15:31) 

yukimin1119

☆kikiさん、もう・・・真冬になってますわ。(;^ω^)

☆mayuさん、犬は喜び♪ですからね。^m^
by yukimin1119 (2016-12-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0