SSブログ

なんだかなぁ・・・ [テレビドラマ]

今日は、くもり[曇り]時々晴れ間[晴れ]で・・・北東の風が吹いてて、

真夏日[どんっ(衝撃)]には、届かないけど・・・やっぱり、暑いか[ふらふら][リゾート]

今期のNHKBSプレミアムのドラマ「ふれなばおちん」[TV]

pre_topimage_pc.jpg

録画して観てるのですが・・・普通の・・・家族が一番になってる主婦、

女捨ててるかも・・・が、恋に落ちる?という設定のマンガ原作の話。

でも・・・主人公の主婦役のハセキョーが、美しすぎて[かわいい](;^ω^)

生活感出るように、スウットパジャマのままで娘に忘れ物届けに外出たり、

お風呂のシャワーキャップかぶってたりするのですが、なんか・・・生活感出てない[たらーっ(汗)]

きれい[ぴかぴか(新しい)]すぎて・・・主婦って感じが出てないのが・・・なんか残念かも。(;^ω^)

ドラマ[TV]だから・・・あまりにも生活感たっぷりなのは、

視聴者に嫌がられるのかもですが。^m^

と・・・文句つけつつ・・・観てます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

mayu

「せいせいするほど愛してる」というドラマ、男性の方が既婚者です。ブームなんでしょうか、この手のドラマ。
by mayu (2016-07-20 22:30) 

yukimin1119

☆mayuさん、ちょっと危ないほうが、観てくれるからかな?
by yukimin1119 (2016-07-21 15:02) 

kiki

yahoo bookstore無料で1卷だけ,
でコミックを見ましたよ。
コミックの主人公は愛嬌がありますよ。
by kiki (2016-07-21 21:25) 

yukimin1119

☆kikiさん、コミックのほうは知らないのですが・・・愛嬌ある主人公なのね♪
by yukimin1119 (2016-07-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0