SSブログ

うんどうかい♪ [おでかけ日記♪]

今日は、朝のうちは雨[小雨]でしたが、その後くもり[曇り]

涼しいのだけど・・・湿度が高くて[あせあせ(飛び散る汗)]動くと汗って感じです。(^_^;)

さて・・・今日は、孫ボーイズの保育園のうんどうかい[るんるん][くつ][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]なので・・・

だんなと観に行ってきました[るんるん][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]だんなは、今年初めて行けました、いつも仕事だったので。

長女の住んでるところまで・・・車で一時間チョイ[exclamation][ドコモポイント]なので、うちをam7:15過ぎくらいに出発[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとか保育園に行く前に到着できましたぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

朝方までの雨でグラウンドが濡れてたので[たらーっ(汗)]小学校[ビル]の体育館でになりました・・・去年もだった[たらーっ(汗)]

徒競走.jpg

長男ふうちゃん(年中さん)の徒競走[るんるん][目]本人の宣言通り・・・一番に[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

がんばったねぇ[るんるん][かわいい]

ぼーち.jpg

次男まなと(2歳赤ちゃん組)は、早々に出るもの終わり・・・観覧席[目]へ。

がんばったプレゼント[プレゼント]に入ってたビニールボールを「ぼーち、ぼーち」とかぶってましたわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

パパと.jpg

ふうちゃんの親子競技でエプロンつけたパパと[揺れるハート][ドコモポイント]うでつないで、1回転して

ヒーローのお面とってくる競技でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]もちろん、速かった・・・パパ元陸上部。

去年と比べて・・・ふうちゃんが、とっても力[手(グー)]入ってて、張り切ってイキイキとがんばってたのが

印象的でした[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]がんばったがんばった[ぴかぴか(新しい)]

途中、おじいちゃん、おばあちゃんと玉入れがあり・・・わたしが参加してきました。(^^ゞ

勝てたので良かったけど[るんるん][ドコモポイント]

お昼頃には終わり・・・娘は役員でお片付けもあるので・・・帰ってきました。(^^ゞ


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mayu

7月の運動会、ちょっと辛いかも(´・ω・`) でも、頑張りましたね。応援組も手に汗???
by mayu (2015-07-04 16:17) 

yukimin1119

☆mayuさん、なぜ?今の時期と毎年・・・思います。(^_^;)手だけでなく、みんな汗だらけですよ。^m^
by yukimin1119 (2015-07-05 13:35) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
またボチボチ再開しますのでよろしくお願いいたします。
ふうちゃん徒競走1等すごいですね。私はいつもビリでしたから。
by オカジュン765 (2015-07-07 07:14) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、無理のない程度に・・・続けて下さい♪楽しみにしてますから。
ふうちゃん・・・パパに似たようです♪^m^
by yukimin1119 (2015-07-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。