SSブログ

まいったぁ・・・ [日記]

今日は、朝から晴れ[晴れ]ですが、雲が多い[曇り]と言うかなんか不安定な感じ[モバQ]

おまけに・・・空気が暑い[リゾート][ふらふら]梅雨ですから・・・しょうがないけどね。

今日、買い物に自転車でスーパーへ行ったはいいけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、田んぼの脇の狭い道通っているとき、なんか後ろのタイヤに挟まった感[どんっ(衝撃)][ドコモ提供]

シャカシャカシャカって音もするし[exclamation&question][ふらふら]そのうち音も小さくなったけど・・・なんか変[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

後輪タイヤが・・・沈んで行ってる[バッド(下向き矢印)]・・・ってことは・・・パンクか[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

止まってタイヤさわると・・・フニャフニャ・・・あちゃぁー[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので・・・戻るのも半分は来てるから面倒だし、自転車押していくことに。

まぁ、今日の買い物は少しだけだからよかったけど・・・帰り暑くて暑くて[晴れ][曇り][ふらふら]

徒歩10分ちょっとですが・・・汗汗汗になりましたわ[たらーっ(汗)][ふらふら]

けろ.jpg

隠れてるつもり・・・のアマガエルちゃん[るんるん][目]

はつあいこ.jpg

プランターに植えてあるミニトマトの「あいこ」やっと[exclamation]赤くなってきました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ねじ.jpg

プランターに勝手に生えちゃってる「ネジバナ」も開花[かわいい][ドコモポイント]


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ももこ

蒸し暑い中で 自転車がパンク・・・(>_<)
辛かったですね
アイコが とっても 美味しそうです。
うちは、ベランダに 黄色いプチトマトが・・・
ふたつくらい 色づいてきました。
by ももこ (2015-07-03 16:13) 

yukimin1119

☆ももこさん、黄色いプチトマトわたしも植えてあるんです・・・遅く植えたのでまだ実がついてませんが・・・楽しみですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-07-03 16:19) 

mayu

パンク 経験済みです。押して帰るのも辛いし、乗って帰るとガッタガタ((+_+))
by mayu (2015-07-03 21:37) 

yukimin1119

☆mayuさんも・・・ありましたか。(*_*)
by yukimin1119 (2015-07-04 15:40) 

hayazou2002

パンク修理
受けたまわります(笑)
by hayazou2002 (2015-07-04 21:50) 

yukimin1119

☆hayazouさん、ありがとう・・・だけど、パンクただけでなくタイヤ自体がだめになってましたわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。