SSブログ

けろけろけろ♪ [日記]

今日は、くもり[曇り]で気温は、24℃ほどですが・・・湿度が高い[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

じっとしてる分にはいいけど・・・動くと汗[あせあせ(飛び散る汗)]だし、部屋の中もなんとなくべたっとしてます[たらーっ(汗)][ふらふら]

そんなのが好きな[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]のは・・・この子たちかな?

けろちゃん.jpg

毎年ですが・・・物干しざおの中にいるんですよね、アマガエル[るんるん][目]

声が良く響いて[カラオケ]・・・モテルのかもね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あいすば.jpg

フロリバンダローズの「アイスバーグ」も二番花咲いてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

一番花より・・小さ目です。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mayu

小さなカエルの子を見かけるようになりました。小っちゃな子は可愛いですねー、どんな動物も(^^♪
by mayu (2015-07-09 15:22) 

yukimin1119

☆mayuさん、そう・・・チビちゃん、かわいいです♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2015-07-09 15:24) 

りえ

ゆきみんちゃん ご無沙汰してました<(_ _)>
毎日蒸し蒸ししてますね~。
じっとしてても汗がでてきます。

アマガエル、物干しざおにいるんですね^m^
良い眺めだなって思ってそう♪
お庭で咲いてるバラ、とっても綺麗ですね♪
by りえ (2015-07-09 16:39) 

yukimin1119

☆りえさん、日本の夏、しめっぽいって感じですよね。(*_*)

よい眺め・・・もありそうですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-07-10 13:54) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
周りに田んぼのない所に住んでいるのでカエルの鳴き声が懐かしいです。(セミは毎年うるさいですが)
このたびは亡父の永眠に際しまして、お心のこもったお悔やみを賜り、心より御礼申し上げます。
by オカジュン765 (2015-07-10 22:00) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、カエルの声・・・いいですよ♪^m^
by yukimin1119 (2015-07-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。