SSブログ

スローカロリーシュガー [buzzLife]

今日は、曇り[曇り]時々雨[小雨]・・・よりも風が強い[台風][ふらふら]

だんだん、より西風が強まってきてるような・・・予報ではフェーン現象[いい気分(温泉)][リゾート]と言ってましたが、

そこまでの上昇もなく・・・半袖だと、外ではちょっと肌寒さ感じるかもです。(^_^;)

さて・・・今、buzzlifeでお試しさせてもらっているもの・・・

0701_ph01.png

スプーン印の三井製糖の「スローカロリーシュガー」[レストラン][ドコモポイント]

低カロリーでもゼロカロリーでもない。スローカロリー(ゆっくりと吸収される)

お砂糖とパラチノースが半分ずつ配合されていて、ゆっくりと吸収される体に優しい糖質。

上白糖とよく似たやさしい甘さ。

てん菜、さとうきび由来のパラチノース配合。

とにかく・・・普通のお砂糖のように、使えると言うので、わたしは毎朝のカフェオレ[喫茶店]入れてみました。

甘さはたしかに・・・いつものグラニュー糖と変わらない感じですが、なんとなくハチミツに似たうまみが

感じられます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

だんなもコーヒーに入れてみて・・・なんかうまみ感じると[るんるん]


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ゆきだるま

お久しぶりでございます^^
浅間山ますます活発です。。。が
特に変わったことはありませんw

体に良いものいいですね♪
最近、食生活が乱れ気味ですww
by ゆきだるま (2015-06-27 16:39) 

mayu

ローカロリーではないってこと?? 吸収が遅いけれど、しっかり吸収される?? でも、なんとなくダイエットによさそうな気がしますね!(^^)!
by mayu (2015-06-27 16:40) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、浅間山・・・相も変わらず・・・でも、おっきな噴火にならないこと祈ってます。(^_^;)

☆mayuさん、ダイエットというより・・・健康のほうですね。^m^
by yukimin1119 (2015-06-29 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。