SSブログ

久しぶりの・・・ギュッギュッ。(^_^;) [日記]

今日は・・・吹雪[雪][台風]時々晴れ間[晴れ]あり。(^_^;)

昨日は・・・予報の通りに・・・荒れましたわ[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]昨日は、朝から「暴風雪警報」[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]が出ていて、

朝のうちに、外の横殴りの雨[雨]はいつの間にか、あられとでっかいぼたん雪の吹雪に[台風][雪][ふらふら]

その後、ますます風は強くなってきて[どんっ(衝撃)][ふらふら]波浪警報も追加[あせあせ(飛び散る汗)]

午後、まさに台風並みの暴風が吹き荒れ[台風]夕方のビター[犬]散歩では、なんとか傘飛ばされないように

横に差して、歩いてましたから。(^_^;)

その後、だんだん気温も下がってきて[バッド(下向き矢印)]寝る前の寝室の気温、2℃でしたわ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

荒れた朝.jpg

そして・・・今朝[時計][晴れ]ほぼ吹雪ですが、昨日よりは風少しは、弱まりました。

たまに、晴れ間もこんな風にのぞいてるし。

久しぶりに積雪も[雪]まぁ、5cmあるかないかで少ないですけど、外歩くとキュッギュッとなります[足]


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ふうりん

冬に逆戻りですね。
警報と言われると怖いですね。
by ふうりん (2015-03-12 00:32) 

ももこ

暴風のなか わんちゃんのお散歩大変でしたね。
こちらも 風は強かったですが
道路は雪がベチャベチャに 解けてきてきます。
by ももこ (2015-03-12 04:45) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、一度暖かくなってきてたから・・・寒さが身に沁みます。(^_^;)

☆ももこさん、こちらも・・・びちゃびちゃの雪になってきました。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-12 15:45) 

mayu

わお!真冬景色ですね!!霜柱も生えてますね(=^・・^=)
by mayu (2015-03-12 15:54) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
急に寒くなったので寒さに割りと強い私もエアコンのブレーカーを再度入れ暖房を点けました。でも来週の天気予報では一転20℃まで上るという予報。体がついていきません。
by オカジュン765 (2015-03-13 03:18) 

yukimin1119

☆mayuさん、いえいえ、雪の踏む音ですよ♪^m^霜柱はたってないです。

☆オカジュンさん、いくら季節の変わり目とはいえ・・・この寒暖差は、こたえますよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-13 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。