SSブログ

グリーン♪ [色さがしの旅]

今日は、朝のうち雨[雨]といってもたいした降り方ではなかったけど、幾分涼しくなったかな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

後は雨は上がったけど、くもり[曇り]がちでたまに日差し[晴れ]もあるくらいだから、なんとか30℃下回る[バッド(下向き矢印)]くらいに[るんるん][ドコモポイント]

今日は、みんなで作ってる「色探しの旅」と同じものです[るんるん][カメラ]

バケツ1.jpg

次女が車[車(セダン)]の中用のゴミ箱にと買ってきたバケツ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

いいグリーン具合[ぴかぴか(新しい)]だったので、パチリ[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

これなかなかしっかりとした作りになってて、

フタの上に座れるくらい(座ってもいいと書いてありました)丈夫なんですよね[かわいい][ドコモポイント]

そして・・・次女やっぱりゴミ箱にはもったいないなぁ[たらーっ(汗)]と・・・物入れにするんだとか。^m^

ゴミ箱は・・・以前のまた使うそうです[たらーっ(汗)][目]


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

りえ

ゆきみんちゃん おはようございます^^
グリーン色のバケツ綺麗な色ですね♪
置いてあると部屋がぱっと明るくなりそうだし。
ほんとゴミ箱にするのはもったいないですね
丈夫っていうのもいいですね^^
by りえ (2012-09-20 06:48) 

すぴかか

おーーー
キレイなグリーン!!
気持ちが明るくなるねぇ♪♪
by すぴかか (2012-09-20 10:00) 

yukimin1119

☆りえさん、でしょ♪(*^。^*)

☆すぴかかさん、なかなかいい色合いでしょ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-09-20 14:14) 

ふうりん

きれいなグリーン!!
次女さんの車の話が忘れられません。
お気に入りの車ができて良かったですね。
by ふうりん (2012-09-20 14:53) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
グリーン・・・嫌いです。理由は以前お話したとおりで(笑)。
うちの父は昔から読書と釣りだけが趣味の温厚な人で、今身体を満足に動けなくなってからはもっぱら読書に耽っております。(今は藤沢周平の時代物がお気に入りのようです)
by オカジュン765 (2012-09-21 10:34) 

ゆきだるま

ナイスな色~~♪
そういえばお車もう来たのかな~~^^
私ももうすぐ車変わりますw
by ゆきだるま (2012-09-21 15:23) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、もともと・・・気に入ってた車にしたので、本人はかなりうれしいはず♪(^^ゞ

☆ゆきだるまさん、乗ってますよ♪16日に取ってきて、毎日。^m^
えっ!?ゆきだるまさん、もう変えるの?(゜o゜)
by yukimin1119 (2012-09-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。