SSブログ

にぎやかです・・・ [日記]

今日は午前中雨[雨]でとても涼しく・・・[霧][わーい(嬉しい顔)]気温も室内で23℃ほどしかなく、

半袖だと肌寒いかもでしたが・・・午後、晴れてきて[晴れ]半袖がちょうどいいくらいに[るんるん][ドコモポイント]

おとなりの田んぼ(コシヒカリ)今日やっと[exclamation]コンバインで稲刈りされてます[るんるん][ドコモポイント]

稲刈り1.jpg

おとなりさんは、まぁ・・・田植えも少しゆっくりだったからね。ほかの田んぼは、ほぼ終わりですから。

田植えも稲刈りも・・・委託してですが。そういううち、最近多いみたいです。(^_^;)

コスモス1.jpg

今が盛り[ぴかぴか(新しい)]コスモス[かわいい]かわいいけど・・・わたしの趣味じゃなく^m^・・・あくまでもだんなの趣味[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

コスモス可憐な花姿に葉っぱも繊細なんだけど・・・何よりぐんぐん[グッド(上向き矢印)]伸びすぎて[exclamation×2][ふらふら]

花後の後片付けが・・・かなり面倒なので[もうやだ~(悲しい顔)]余計なところに生えてきたのは、引っこ抜いてますけど[手(パー)][ドコモポイント]

そして・・・ゆきだるまさん、ふうりんさんが気にしてられる[目]次女の車[車(セダン)]

VERISA(マツダ)http://www.verisa.mazda.co.jp/

前1.jpg横1.jpg

9/16に出来上がったの(今まで使ってたカーナビなど装着してもらい)を・・・

今まで乗ってたタントエグゼカスタムに乗って行って[ダッシュ(走り出すさま)]

乗り換えてきました[るんるん][ドコモポイント]

本人いわく・・・まるっこいデザイン[かわいい]が可愛いし、室内がおしゃれなの[ぴかぴか(新しい)]もお気に入り[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

たしかに・・・そうだけど・・・それにしても・・・似てるのよね、だんなの車(カローラ・スパシオ)と。^m^

スパシオがいい[黒ハート]と・・・言ったの、次女だから・・・次女好み[揺れるハート]ってことか。(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきだるま

おっ!
ベリーサきた~~~♪
やっぱ、オシャレな感じですよね^^
スパシオよりは女性向な感じでいいんじゃないでしょうかね♪

タントよりボディーサイズが大きくなったでしょうから
気を付けてお乗りくださいまし~~w
by ゆきだるま (2012-09-28 09:56) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、女性受けするみたいですね。^m^ありがとう。
by yukimin1119 (2012-09-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。